やっと


f0078000_23162291.jpg
やっと雨があがった。はなchanにとっても待望のお天気。
朝、まだ路面が濡れていたので、cannondaleで走れるかどうか偵察がてら、まずははなchanの散歩へ。予想通り、車道はほぼ乾いているものの、サイクリングロードはところどころ半水没状態。しかしNewみじゅ号を借りてきたので問題なし。こういうときは泥除けのついている自転車はありがたい。変速機もついているので坂道も楽々。この自転車結構使える!!
*みじゅにバレたら・・・コワッ!(嫁)
f0078000_2311673.jpg

久しぶりの自転車での散歩に、涼しいことも手伝ってだいぶはしゃいでおりましたわ。

帰ってからはcannondaleで再出撃。サイクリングロードは使えないので一般道で、しかもいつ降りだすかわからないので近場で・・・・となると物見山しか思いつかず。
f0078000_23163466.jpg

登っている途中から霧雨が降ってきた。くそっ、ここまできて引き返せん!! とりあえず上まで登って慌てて下る。ところが下におりれば雨など降っておらず。
山の天気は変わりやすいというが・・・・でも山っていうほどのもんじゃないんだけどなぁ。

Dst ; 36.91km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-07-20 23:23 | 自転車
<< STIネームプレート TREK >>