So bad!!

今日は病院の日。朝、自転車で行こうと思い、サングラス・ヘルメット・グローブを着用し、いざ玄関を開けてみると・・・・霧雨じゃん。
仕方なく車で行くことに(涙)
おまけに一昨日から歯が痛い。帰宅後、歯医者に電話して今日診てもらうようにお願いする。すると3時に来るようにとのこと。昼食後の2時間がリミット。少しでもいいから走りたい。
嫁ごには運動すると「もっと歯が痛くなるよ」と言われたが、今日乗っておかないとまたしばらく雨が続きそう。
とりあえず豊水橋を往復することにする。
f0078000_21333853.jpg

しかしながら予想通り、入間川CRの道路コンディションは最悪!! ところどころ徐行を強いられた。
そして豊水橋から折り返し、初雁橋まで戻ってきたとき・・・・
f0078000_21525413.jpg

水没地帯を迂回するため、草地に入ったところで「ズルッ」。おもいっきり滑って転倒してしまいました。最近よく転ぶなぁ~。

※歯医者に行ったら、歯を抜かれました。麻酔が切れてから、ものすごい痛いッス(涙)

Dst ; 23.22km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-07-22 21:55 | 自転車
<< Oh! No STIネームプレート >>