Oh! No

f0078000_21263416.jpg

夕方から時間が空いたので、乗りに行くか"はなchan"の散歩に行くか迷う。が、乗りに行くのは夜でもいいや、と考えてはなchanの散歩に行くことにする。
またしても"みじゅ号"に乗って・・・。最近sirrusの出番が少ないなぁ。
f0078000_21343268.jpg

クランク長172.5mmに乗りなれてしまったためか、ママチャリの170mmは非常に漕ぎづらい。けどなんか乗ってしまうんだよねぇ。
気温も涼しく散歩にはちょうどよいと思い、久しぶりに安比奈親水公園まで行った。が、それでもこの季節、はなchanにとっては耐え難いらしい。
f0078000_21294798.jpg

着いたらすっかりへばってしまった。
f0078000_21373335.jpg

写真にはほとんど写ってないが、安比奈と関越道の間は「とんぼ」が大量発生!! ものすごい数が飛んでいた。とんぼって秋じゃなかったっけ!?

夜ポタしようと思い、玄関開けたら・・・・また雨でした(涙)

明日から"よっち"が林間学校で群馬へ行きます。予報によれば2日間とも雨。せめて曇りであって欲しいと願います。

Dst ; 0km(ママチャリ8km)

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-07-23 21:40 | 主の日記
<< メンテな日 So bad!! >>