大きな箱の正体

f0078000_2140065.jpg

STIレバ-のネームプレートを注文したのに、到着した箱はでかい!! なぜだ!?
☆そうそう、大きかったのよね。んで、なんで?!(嫁)

その正体は、これ↓
f0078000_21422062.jpg

SILCAのピスタポンプでした。
今まで使っていたPanaracer製のポンプは、なぜか継ぎ足し充填できず、いったん空気圧を下げてからでないと入れられなかった。その点、これはいいです。着実に入ります。
☆あ・・・これ、よい。
今までのはシュポシュポいってる割に、入ってるんだかわかんなかったし。
よいお買い物です。(嫁)

f0078000_2151287.jpg

今日は昼から晴れたので、ひさしぶりに"みじゅ"といっしょにはなchanの散歩へ。ということで私は"よっち号"でGo! これがまた乗りづらい。よくよくみると、クランク長は165mm。これは大人の乗る自転車ではございません。漕いでも漕いでも前に進まず・・・。
そういえば、林間学校に行った"よっち"。奇跡的に雨が止み、キャンプファイヤー・カッター実習など(登山はさすがにダメだったらしい)充分堪能してきたようだ。よかったね。

Dst ; 0km(散歩で4kmほど)

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-07-25 22:03 | 自転車
<< 夏はシーズンオフ!? メンテな日 >>