人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後遺症

朝起きたら、左半身が痛い。特に膝と腕のひじから肩にかけて。昨日はなんともなかったが、今日は肩が上がらないほどに痛い。じっとしてればなんともないんだけど。1日遅れて痛くなるなんて、筋肉痛じゃないんだから・・・。

といっても自転車乗るのに支障はない。まぁ昨日のことがあるので、今日はおとなしくサイクリングロードを走ることにした。
後遺症_f0078000_21284788.jpg

んで彩湖まで。ところがここまで来て財布を忘れたことに気付いた。おかしいな、頭は打ってないんだけどなぁ。持っているのはボトル1本の水のみ。まいったぞ、帰りまでもちそうにない。
後遺症_f0078000_21304261.jpg

でも、ありました。恵みの水が・・・。喉はスポーツドリンクを欲しているものの、贅沢を言ってはいられない。
結局、家に着く頃には飲み干してしまった。恵みの水がなければ熱中症になるところだった。
しかしながらやっぱり水だけではどうにも力が入らず、息も絶え絶え家にたどりつくや、速攻でスポーツドリンクを買って一気に飲み干してしまいました。
この時期、物忘れには注意しましょう!

後遺症_f0078000_21365410.jpg

「サッカーゴールを見ると、追いかけっこしよ~って言ってくる」 はなchan。

Dst ; 65.51km

後遺症_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2006-07-28 21:40 | 自転車
<< 夏の装い 激突!! >>