夏の装い

f0078000_22102531.jpg

日焼けをするのが嫌で、ずっとユニクロの長袖を着て走っていた。最近どうにも暑くて我慢ならず、ついに日焼けを覚悟で半袖に切り替えた。
サイクルジャージ・・・ではなく、NIKEとadidasのサッカーウェアである。ぱっと見、サイクルジャージに見えなくもない!? スポーツウェアなので汗をかいてもさらさらのCLIMA-COOL(NIKEはDRT-FIT)素材で着心地がよい。ピチピチではないので、若干風でパタパタするものの、どうせ空気抵抗うんぬんなぞ偉そうに言える走力は持ち合わせていないのでOK!
どれも¥2,000以下で買ったものばかりなので、コストパフォ-マンスも抜群!!
しばらくはこれでいけそうだ。寒くなったらまた考えなきゃなぁ~。
☆いやいや、この冬着ていた物があるので、心配後無用よ・・・。
だよね、わかってるよね。・・・仕事増やすぞ!(久々登場の鬼嫁)
f0078000_22333358.jpg


Dst ; 22.72km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-07-29 22:34 | 自転車
<< OFF 後遺症 >>