よっちの冒険

f0078000_2127850.jpg

今日からよっちが長野へプチ山村留学に出かけます。まあ4泊5日なので、早い話お遊びなんですが。その世界では有名な育てる会の活動への参加です。初めてのことなので初級コースです。それでも私も嫁ごも完全にインドア派なんで、アウトドアとなるとこういうものに頼らざるをえません。あの小さい身体にkarrimorの40ℓバックパックが異様に浮いています。大丈夫なんでしょうか。
ということで朝、新宿までお見送りです。
f0078000_21344095.jpg

集まったのは17人の子供たち。さすがに初級コースとあって、よっちよりも小さい子供たちが多いです。他にも名古屋・大阪から15人くらいの子供たちが合流するようです。
彼は知らない子たちのなかでも、平気で入っていける良い特性を持っています。学年からいって、リーダー的な役割を果たさざるを得ない状況かもしれませんが、うまくやることでしょう。またそれもひとつの経験となって、ひと皮向けて帰ってきてほしいものです。

それはそうと、行ったついでにY'S BIKE JOKERを覗いてみました。するとビルの入口に見たこともないバイクが止まっておりました。
f0078000_21432122.jpg

なんかむっちゃ高そうですが、鍵もかけずにショップへ行かれたようです。乗られてたのはメッセンジャー風の若い男性でしたが。

ちなみに今日は何も買ってませんよ。覗いただけですから・・・。

Dst ; 0km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-08-01 21:51 | 主の日記
<< みじゅの束の間の休息 クイックレリーズ >>