みじゅの束の間の休息

f0078000_012725.jpg

何を好き好んでか、彼女は塾の夏期講習へ参戦。休みは毎日曜日とお盆だけ。あとは昼から夜まで拘束されている。
そんな彼女の息抜きは、昼まえ30分ほどのお散歩タイム。小学生にしかできない遊びを放棄してまで、そういう道を自ら選択した。その頑固さと頑張りには頭がさがる。いつでもニコニコしている姿を見るとホッとすると同時に、身体がもつのか心配になる。
本来、自転車に乗ったり公園で遊んだりするのが大好きなアウトドア派である。この30分のサイクリングがいい気分転換になっているようだ。

f0078000_0231625.jpg

「でもね、もう暑すぎて日中の散歩はイヤだって言ってるよ」

f0078000_0262329.jpg

なぜか嫁ごが自転車用にNIKEのパンツを購入。まだロード買ってないのに・・・。
しかも「10月になったら葛西へいくぞ」だと。 どの自転車で? あの自転車で? そりゃぁ無理っしょ。私でも遠慮しときますわ、18kgものMTBもどきは。
☆コレだわよ。いいわよ、もぅ自転車なんか乗らないんだから!!
せっかく乗る気分になってきたっちゅうのに・・・散歩用にしちゃうんだからねっ!!(嫁)

※久しぶりにsirrusに乗ったら、チェーンが錆びついてました。フロントローにいれたらチェーンが落ちてしまいましたよ。

Dst ; 0km(散歩で4kmほど)

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-08-03 00:38 | 主の日記
<< 涙の破談・・・嫁ごの巻!! よっちの冒険 >>