またしてもおさがり・・・(えっ?!また?!)

f0078000_2181981.jpg

今日は一家総出ではなchanの散歩。しかも朝6:30でっせ!! ふくろう族の我が家では、こんな朝早くから動き出すことは珍しいことなのです。朝にメチャクチャ弱いみじゅでさえ、散歩に行くと言うとスッと起きるから不思議だ・・・。でも歩いての散歩は嫌なんだそうだ。自転車に乗っていくのが楽しいらしい。よ~わからんけど。帰って家に入った瞬間、雷雨です。いやぁ危なかったっス。
f0078000_21111868.jpg

ところで私のcannondaleから嫁ご号へ、サイコンを移植しました。やっぱり何km/hで走っているか、何kmくらい走っているか、わかったほうが楽しいでしょう。嫁ご、またおさがりでごめんよ。ロードを買うときに一式新しいものにしてやるからな。
で、私のcannondaleにはというと・・・。
☆んなにっ?!またもや「ご購入」?!
  その「・・・」っつ~含みが嫌な予感・・・。(嫁)

Dst ; 0km(散歩で4kmほど)

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-08-08 21:22 | 自転車
<< ARA 着々と >>