泣き虫

f0078000_22203523.jpg

PRIDEサポーターと称して横浜国大の学生さんたちが、北海道から九州まで自転車で旅するそうです。しかしどれを見てもママチャリです。ママチャリで日本縦断とは恐れ入ります。私だったらロードバイクでもようせんと思います。
しかし格闘技ファンの私としては、PRIDEの地上波放送がなくなったのは非常に寂しい限りです。もう一度復活してくれることを切に望みます。
f0078000_22301578.jpg

ちょうど昨日、高田さんの人生を綴ったノンフィクションを読んだばかり。かなりショッキングな内容であったが、それなりに共感できる部分もあり。
昔、まったく興味のない嫁ごを連れて、日本武道館や横浜アリーナなどへ見に行ってました。しかしあれも八百長だったとは・・・。


走行距離 ; 0km
平均速度 ; 0km/h
平均回転 ; 0rpm


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-08-17 22:36 | 主の日記
<< 嵐の前に・・・ もうひとつの終戦記念日 >>