コーディネート崩れ

f0078000_2302650.jpg

ロードにしてからというもの、グローブを同じcannondale製で揃えて走っていた。しかしこれがなかなかの曲者でして・・・。
ブラケットを握ることがほとんどなのだが、ちょうどそこに当たる親指と人差し指の股の部分が痛いのだ。そこの部分の縫い合わせの問題だと思うのだが、食い込んでどうにも我慢ならない。さらには臭い! 洗っても1日使っていると独特の臭いを発する。それがまた手にも染み付いてたまらない。
そこで最近は、sirrusのときに購入してお蔵入りになっていたcampagnolo製のグローブを使っている。これがまたGood!! 痛くなる股の部分にも分厚いパッドが入っていて、痛くなることはなくなった。
f0078000_22594743.jpg

cannondaleのコンポはSHIMANO製で統一されているので、カンパの部品などひとつもなし。でもコーディネートは崩れるものの、肌に触れる部分だけに構っていられないのだ・・・。

f0078000_2324082.jpg

今朝は起きれなかったのだ。ごめん、はなchan。

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします

走行距離 ; 22.79km
平均速度 ; 25.7km/h
平均回転 ; 73rpm
[PR]
by mijupapa | 2006-08-20 23:34 | 自転車
<< うれしい心遣い え~っ、だめなの~? >>