夏の終わりに

f0078000_2235063.jpg

今日はこんなところへ行ってみました。といっても自転車ではなく、車で。夏休み最後の日曜日、ネギで有名な深谷・・・・にあるアクアリゾート・パティオです。
f0078000_226571.jpg

そう、室内プールです。本当は川越水上公園へと思っていましたが、あいにくの曇り空に涼しい気温、屋外はあきらめ急遽行き先変更です。今年は天気に恵まれず、残念な夏休みでしたが、子ども達にとっては今年初のプールということで大はしゃぎ。結局7時間くらいいたでしょうか、正味5時間は水の中にいたと思います。2人とも遊びすぎで頭が痛いそうな。
今日は自転車にはいい天候だったでしょうねぇ。ナビでルート検索すると、深谷って距離にしたら50kmないことに気付きました。これなら自転車でも来れるじゃん! いやぁ高速道路を使うと、なんか遠いところへ行った気がしますわ。

☆オッケッ!!んじゃ、「深谷ネギ」頼んだっ!(嫁)

f0078000_22141793.jpg

今日はひとりさみしく・・・・。
f0078000_22144965.jpg

「でもあたしは し・あ・わ・せ!」

走行距離 ; 0km(散歩で4.5km)
平均速度 ; 0km/h
平均回転 ; 0rpm

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-08-27 22:19 | 主の日記
<< 魔物が棲むところ あぶねっ! >>