どうすりゃいいの?!・・・・・「嫁ごでまったり」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
無言である。
今までダンナ殿がいたために、話し相手には困らなかった。
でも、もういない・・・じゃあ、どうする?!
まぁ元来おしゃべりなほうではない為(いや、ホントに!)、苦にはならないのであるが、
いきなり家の中で一人でいるのがつまらない。

んじゃ、走ってみる?!
「はっにゃちゃ~ん(はなchanの意)!散歩いっくぅ~?!」と言おうと思いきや、
もう既に外は暑いのであった。・・・いかん、走る理由がない。

そもそも、自転車乗りの方々は「走る理由」ってあるんだろうか?!ないんだろうか?!
つまるところ「自転車がすき♪」に行き着くんでしょうが、
好きってトコまでたどり着かない【思いっきり初心者】にとっては理由づけが欲しいなぁ。
ダンナ殿でいえば「ジェラート」。
そうだっ!!ジェラート食べに行きたいっ!!どうやって行くんだろう?!
ダンナ殿は、自分の走ったところを地図上に線引きしている。その地図を開き、目で追う。
「こ~いって、あ~いって、橋渡って・・・??????」

そう、わたくし、嫁ごは地図が読めない。
いくら線引きしてあっても、頭の中の風景と一致しない上、わけが分からない(涙)。
以前「巨大迷路」が流行ったときに迷子になって以来、道に迷うということは恐怖であるのだ。
「・・・だめだ、怖すぎる。」
「でも、頑張っていってみようかっ!!」
「帰れなくなったらどうしよう・・・やっぱダメだわ。夕方のはなchanの散歩しかないか。」
てなわけで、本日断念。

せっかく涼しくなってきて乗る気になったところで、ダンナ殿は居ないわ地図は読めないわで、結局うごけましぇ~ん。

どうすりゃいいのよぉ~~っ!どっか行きたいよぉ~!

f0078000_22473578.jpg


f0078000_9163559.gif←お気に召したら“ポチ”お願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-09-05 22:48 | 嫁ごの日記
<< チェーン交換 やっと復帰 >>