画像はどうする?

f0078000_22345591.jpg

ブログにアップする写真、何で撮ってますか?
ここに掲載されている写真のほとんどは携帯で撮ったものです。その名のとおり、携帯性がいいことと、ブログに使える画像が500kbまでしかだめということ。
それに加えて所持しているデジカメは、ムービーカメラです。動画が撮れるということで買ったものですが、子供も大きくなるにつれその使用頻度は下がるいっぽう。年に2~3回しか使ってません。自転車で持ち歩くには、ちょっとごつくて使いづらい。
しかし携帯では、ズームがきかない、薄暗くなるとだめ、などそろそろ限界を感じています。
そんなこんなで、画素数が少なくても小さい携帯性のいいデジカメはないか思案中です。

☆ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃぃぃ!!!!(嫁+怒)


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-09-13 22:50 | 自転車
<< こんなはずでは なんでかな? >>