こんなはずでは

f0078000_19415150.jpg

今日はお休みをもらい、嫁ごと銀座へ繰り出す。
結婚1×周年を祝って、ちょっといいところで食事しようという計画だった。昨日の夜、どこがいいかあれこれ探し、よくテレビに出てくる落合務シェフの店にしようということになった。
HPで確認すると、ランチは当日店頭予約で10:00から受付。っていうことは8:30に家を出れば間に合うということだ。が、目が覚めてみればすでに8:00。んっ、嫁ごが起こしに来ないということは・・・・ってまだ寝てんじゃん!! しかも子どもまで!! 「おいっ、学校遅刻だぞ!」 3人あわてて飛び起きてました。子ども達は5分で用意し、家を出る。みじゅは班長でよっちは副班長。2人そろって来なければ登校班は出発せず・・・。やっちまった!!
☆・・・・いやぁ、絶句でしたね。班長・副班長に成り代わり、久しぶりに集団登校いたしました。
待っていた子ども達には可哀相なコトしちゃったなぁ。でも、学校着いたら、まだまだ子ども達が登校してきたので良かったです。(嫁)

結局、家を出れたのは10:00前。こうなったら行き当たりばったり。銀座へ到着、少しお買い物をしてから入ったのは、スイーツパラダイス90minというお店。その名の通り、90分間スイーツが食べ放題という想定外のお店。初めて見るお店だったけど、どうやら関西系のお店らしい。
♪こんな はずじゃあ なか~ったよねぇ~♪ 
[PR]
by mijupapa | 2006-09-15 19:57 | 主の日記
<< 安比奈への期待 画像はどうする? >>