そろそろ

朝起きれたら名栗方面へ行こうと思っていたが、実際起きてみればすでに10:00。だめじゃん。もうあきらめムードで洗濯とお掃除。んっ、これじゃ復帰前と変わらないじゃんか! いかんいかん、気を入れなおさないと。
とりあえず昼食をとって、さあでかけよう・・・・もう14:00だし(^^;)
また近場にしとくか。入間川CRを下ってみる。
f0078000_21292187.jpg

川越橋のたもとでは、なにやら撮影している様子。なんだろう?
入間大橋まで行き、今度は荒川を上る。さくら堤あたりで折り返そうと思ったけど、足がもうちょっとと言っている。
f0078000_21313192.jpg

で結局、大芦橋まで来てしまいました。ここでUターン。はやく帰らないとはなchanが散歩を待っている。
f0078000_21323033.jpg

吉見運動公園の手前では、道路上で堂々とバーベキューなんぞやっていた。バイク1台分のスペースだけ空けて。常識で物事を考えてもらいたいものだ。
f0078000_2134283.jpg

涼しくなったとたん、ボトルを持参するのをやめたため、ここまで補給なし。さすがに喉カラカラなのでちょっと休憩。そのあとは一直線で帰宅。
f0078000_21361714.jpg

CR沿いは彼岸花1色。なかなかいい感じでした。

帰宅してすぐ散歩へ。すでに17:00をまわっている。
嫁ごに「いっしょに行く?」と聞いたら、「寒いからやめとく」だって。またロードが一歩遠のいたな・・・。
☆気温の変化が大きいこの季節、危険なんです。
繊細なアチキの身体には・・・。(嫁)
f0078000_21373223.jpg

この写真を撮った後、なんといつもコメントいただいているRFはちべ~さんに遭遇。お声をかけていただきました。はじめまして、でした。これからもよろしくです。Raleigh RF-8にお乗りでした。ちょーかっこよかったっす。
f0078000_21411390.jpg

安比奈で少し遊んで帰路へ。その頃にはもう真っ暗で、妙に寒かった。そういえば長袖にロングタイツのローディが多かったですね。そろそろ冬支度を考えなければいけないかも・・・・。ピチピチは避けたいんだけどなぁ。


走行距離 ; 66.77km(散歩で8kmほど)
平均速度 ; 23.9km/h
平均回転 ; 61rpm

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-09-23 21:48 | 自転車
<< しりもち タイヤって? >>