嫁ご 始動・・・・・・か?

やっぱり今週も起きてみれば10:00過ぎ。またどこにも行かれないや。
しかも久しぶりの好天。となれば仕事は山ほどある。掃除・洗濯・布団干し・・・などなど。
☆仕事も人手があると早く済みます。あんがとっ♪(嫁)
f0078000_21322097.jpg

で、ついでに"はなchan"のブラッシングもしてみたりして。
1ヵ月ぶりくらいだろうか。とれることとれること。
f0078000_21333332.jpg

ビニール袋にいっぱい! 過去最高の量だった。
☆・・・コレでマフラーつくれるんじゃない?!(嫁)

そんなこんなで時は流れ、あっという間に14:00。しょうがないから豊水橋往復でもしようかいな、と思っていたら嫁ごが「牧場いく?」 異存はない・・・よし行こう!

しかし誰かに逢ったらどうしよう・・・・準備に時間がかかる。(スッピンじゃまずい・・)
結局出発は15:00過ぎ。
f0078000_21394610.jpg

初雁橋から入間川CRに入り、下流へ向かう。割と快調に走る。
雁見橋から前をやや年上と見られる女性がママチャリで走行。これが意外に速い!
嫁ごもムキになってピッタリつけて走る。速度は20km/hちょっと。
これが祟ったか、釘無橋下で早くも休憩タイム。
☆だって、負けんの嫌いだし・・・。(嫁)
f0078000_21492764.jpg

まだ7kmしか走ってないんだけど。
f0078000_21512012.jpg

ここで人のロードに跨ってみたりして。乗る気だけはマンマン。
さてここからは一直線で榎本牧場へ。
f0078000_21531438.jpg

いやぁ久しぶりだなぁ、ここに来るのは。
f0078000_215346100.jpg

嫁ごはヨーグルト、主は生チョコと黒ゴマのWをチョイス。
食べたらさっさと帰ります。
f0078000_2155286.jpg

牧場となりの墓地から見た夕陽がきれいでしたわ。
さて日没までに帰れるか!? 急いで帰るが、坂ではおもいっきり失速。
f0078000_21573592.jpg

が、入間川CRに入るやいなや失踪・・・いや疾走!なんと23km/hで走ってるぅ~。
でもそれも3km程度走ったところでまたまた失速。釘無橋下でまたもや休憩。
初雁橋まで戻った頃にはすっかり日も暮れて、ライトオン状態・・・・嫁ごはヘロヘロ状態。
☆平地では飛ばせるんだけど、坂になると“押し”と同じくらいの速さに・・・(嫁)

しかしあの重いバイクでよく走りました。嫁ごは膝の上がパンパンで痛みがあるよう。
さすがにcannondaleの倍の重さがあればきついでしょう。
TREKの2007NEWモデルでも見にいこっかね。
☆まじっすか?!いやっほ~~!!
なんでもよいけど、派手なのがいいなっ、い~なっ♪
えぇい、カタログ全部もらってこよ~っ!!
(嫁)

走行距離 ; 34.18km
平均速度 ; 17.1km/h
平均回転 ; 42rpm

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-09-30 22:32 | 自転車
<< きたよ~~ 知らんかった >>