きたよ~~

f0078000_1974652.jpg

注文していた嫁ご号用のスピードセンサーが届いた。なかなか自転車屋さんに行く暇がなくなってしまったので、こんなときは通販は便利。でもこれだけだとばからしいので、ついでにSTIのネームプレートも一緒に。しかも3個も。また傷つくことが前提ですな。
この間は交換して1日で傷つけてしまった。あれから全く転倒も倒しもせず。ま、そんなもんでしょう。交換したらまたすぐ転んだりするんだろう~なぁ~。


※嫁ごがなんかえらいことになってます。腰、脚しかも両方、湿布だらけになってます。昨晩は痛みで寝れなかったそうです。笑えました。運動不足の身体はもろいです。が、そこまでひどいとは思いませんでした。
☆余計な事ゆ~なっ、コラッ!(嫁)

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-10-01 19:15 | 自転車
<< デザイン 嫁ご 始動・・・・・・か? >>