重かった

f0078000_2324253.jpg

(写真は本文と関係ありません。ちなみに品川の会社ビル前の風景です。)

本日はカメラを持参するのを忘れたため、写真なしで。

月曜日の残業が祟ったか、身体に疲れがみえたためお休みをいただいた。午前中いっぱい寝て、それでもだるさが残ったがなんとか踏ん張る。
お昼は嫁ごといっしょに久々の吉野家の牛丼を食す。やっぱ牛丼は吉野家に限るのだ。
その後は、身体を動かしていたほうがすっきりするので、まずははなchanの散歩へ行く。
気温も高くなく、自転車に乗っていても気持ちが良い。あまりにももったいないので、その後はcannondaleで繰り出す。でもあまり無理はしたくはないので、定番の豊水橋往復コースを選択。しかし初雁橋まで戻ったところで、家へは向かわず、バイクは川越市街へ。

嫁ごのオーダーでまたまたお買い物。今日はなんと米を背負って帰る。それも5kg。さすがに5kgの米が入ったナップサックは、肩に紐がくいこむ。たかだか5kmの道のりではあるものの、なかなか辛かったのだ・・・・トホホ。
☆車での時にお願いしたつもりだったのに・・・すみません(嫁)

※散歩から帰って着替えるのも面倒なので、今日はGパンで走ってしまいました。そろそろ冬支度を考えないとまたGパンになっちゃうなぁ。


走行距離 ; 34.04km(&散歩で8.16km)
平均速度 ; 22.3km/h
平均回転 ; 52rpm

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-10-04 23:20 | 自転車
<< えぇ~っ! デザイン >>