えぇ~っ!

f0078000_22193730.jpg

会社帰り、時間に余裕があったので、新宿にある某自転車屋さんに行ってみた。
狙うは2007年モデルのカタログ。そう、NEW嫁ご号の品定めをするためである。
店内を探して回ると、あるある。
ANCHORはなかったが、とりあえずお目当てのTREKとcannondaleが目に入ったのでもらって帰ろうと思いきや・・・。んっ、値札が貼ってある! げげっ、カタログ売るんかい!
まあどうせここで買う事もないだろうから、カタログ代くらい払ってあげましょう。でも1冊¥210は高くないかい!?

家に帰ってカタログを見てふむふむ。 またしても、げげっ! 
狙っていたTREK1200にオレンジがなくなってるぅ~。なんてことや。
自転車選びは振り出しに戻りましたとさ。 


※昨日、嫁ごがHP見ながら、「COLNAGOなんてどう?」  
そんなのオレが欲しいわっ!!
☆“DE ROSA”ってのもいいらしいよっ♪(嫁)

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-10-05 22:27 | 自転車
<< お気に入り 重かった >>