こぼれ話

<その1>
会社のビルの2階に、テナントとしてOffice DEPOTがあります。
昼過ぎ頃、青いサインペンがどうしても必要になり、下まで降りて買いに行きました。そこで俳優の高橋英樹さんに遭遇! そう、あの桃太郎侍の方です。
あ~いう方ってやっぱ存在感ありますねぇ~。すぐわかりましたもん。
品川というところは、何気に有名人に出くわしたりします。以前紹介したようにドラマのロケもちょくちょくやってますし。変わったところでは、駅でピーター・アーツとかアレクセイ・イグナショフを見かけましたし・・・。えっ、知らない? 

<その2>
会社帰りに池袋の東武百貨店で、栗大福をお土産に買いました。電車に乗って網棚にのせ、手ぶらになったところで、じっくりとBiCYCLE CLUBなんぞを読んでおりました。
最寄り駅に着いたころにはすっかり忘れ・・・・改札を出たところで「あっ、しまった!」
結構高い大福だったんですよぉ~。


f0078000_22172949.jpg

「あたし布団が好き、   特に羽毛はね!」


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-10-24 22:19 | 主の日記
<< 観念 しょ~もない >>