観念

f0078000_2244052.jpg

一大決心して、ついにヒルクライムへエントリー。(えぇぇぇぇぇぇ~っ!?!?   嫁)
埼玉の秩父市で行われる龍勢ヒルクライムである。坂嫌いは変わってないのにである。

エントリーすることになった理由は、
 
 1. せっかくロードバイクに乗り始めたので、冬を迎える前になにかイベントにでたい。

 2. 来年の富士ヒルクライムに出たい。

 3. その前に1度経験しておいたほうがいいのでは?

 4. 距離14km、平均勾配4.6%なので、初心者でもなんとかなるのではないか。

 5. 埼玉県内なので家から近い。

ってなところか。
でももちろん雨が降ればDNSでしょう。あと一人ってのがなんとも心細いが・・・・。
まあなんとかなるさ。
☆ここで募集かけてみる・・・・とか?(嫁)


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-10-25 22:12 | 自転車
<< しばらく休業します こぼれ話 >>