しばらく休業します

f0078000_2352962.jpg


ここへきて仕事がだんだんと忙しくなってまいりました。残業禁止、休日出勤禁止などというものにはお構いなく、容赦ありません。世の中そうは甘くありませんね。でも流されずにやっていきますよ。
でも、土日になるとぐったりで、自転車に乗る余裕なぞありませぬ。せいぜい最短23kmコースぐらいかな。
にもましていよいよみじゅの進学が佳境に入ったこともあり、両親の介護もあり・・・・。

もう少し自分に余裕があればいいのですが、今はいっぱいいっぱい。
満足に更新できる状況にもないようなので、しばらく休業します。ご覧いただいていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来年の春ごろには再開できるといいなぁ、と漠然と思ってます。そのときはまたお付き合いくださいませ。

ps.皆様のブログにはときどきお邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by mijupapa | 2006-11-05 23:14 | 自転車
<< 久しぶりに・・・ 観念 >>