久しぶりに・・・

f0078000_22472494.jpg

乗れたっす。 昨日の祝日は普通に出勤日、で今日はそろそろお疲れモードなのでお休みをいただいた。

1ヵ月振りくらいでしょうか。もうすっかり冬なんですねぇ。でもこのくらいならまだいけますね。
久しぶりだっつぅのに、なんとまあ風の強い事! 1kmくらい走ったところでめげそうになりながらものんびり走りました。

本日の目的地↓
f0078000_22532022.jpg

大宮駅・・・・の目の前にあるコンタクトレンズ屋さんへ。ワンデーアキュビュ-を愛用してますが、そろそろなくなりそうなので買い足しに行きました。

終わってからは近くのビックカメラへ。
f0078000_2363245.jpg

嫁ご号の鍵の具合が悪いってんで、代わりのものを探しに。というか狙っていたcropsのブースターUロックです。これ↓
f0078000_22575832.jpg

前からなんとかしてくれと言われていたのをほっといてました。挙句の果てに「自分のはすぐに買うのにね」って言われてしまったんでご用意させていただいたという次第です。
☆フォッフォッフォッ(バルタン星人でお願いします)。作戦勝ちってヤツですねぇ!!(嫁)

そういえば、今日「はやくロード買ってよ。」と言われました。嫁ごは寒いのが大の苦手なので、てっきり冬は乗らないものと思っちょりました。 しかぁ~し、今日は・・・「乗るかもしれないじゃん!」 そぉ~なんですかぁ!? 

てなわけで年内には間に合いそうもありませんが、オーダーだけは済ませたいなぁと思います。ホントにANCHORでえ~のか!?
☆じゃぁ、高級路線でいっちゃっていいの?!いいのぉ~??(嫁)

f0078000_23354.jpg

帰り道、上江橋から見た富士山です。風が強い日は良く見えますね。


f0078000_2341973.jpg

「お風呂いれてくれないから皮膚炎になっちゃったじゃない!」

主 : 「す、すまんっ!」


走行距離 ; 50.07km
平均速度 ; 22.1km/h

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-11-24 23:10 | 自転車
<< え~感じ しばらく休業します >>