え~感じ

今日は月に1度の病院の日、いつもならだらだらと寝過ごしてしまう土曜日も、朝の目覚めはすっきり。すっきりって言うと嘘かな!?

診察が終わったあとは少し走りに行こう。
f0078000_2228390.jpg

浦所線に出て、荒川へ向かう。羽根倉橋からは荒川右岸に入り、下流へ。
f0078000_22322167.jpg

久しぶりに下流を走りました。やっぱ気持ちいいですねぇ、平地は・・・。

f0078000_22332354.jpg

今日は岩淵水門まで。あと20kmも走れば葛西に行ける。それはまた今度、元気になってから行きましょう。はたまた嫁ごといっしょか!?
☆そ~しやしょ♪(嫁)

f0078000_2237112.jpg

天気もよく暖か、風もなく気持ちよく走れました。が、60km過ぎたくらいから、脚がみょ~に重くなりました。まだまだですね。

なお写真の通り、今年も冬はGパンで走ることにしました。Levi's606、スリムフィットタイプです。ストレッチ素材ではないのが難点ですが、今日乗った感じでは特に問題なかったです。やっぱGパンが一番自分らしいのかも。


f0078000_22444965.jpg

やっと皮膚炎も癒えて、元気いっぱい走り回った"はなchan"でした。

走行距離 ; 82.01km(&散歩で8kmほど)
平均速度 ; 23.2km/h

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-12-02 22:50 | 自転車
<< 下手の横好き 久しぶりに・・・ >>