ど~しよっかなぁ~

f0078000_1732148.jpg

先日チャー○ーへ行った際、フルクラムのRacing7のホイールが安く売ってました。
いま使っているのはSHIMANOのWH-R550です。まったり走る私としては、性能的に全く不満もありません。あるサイトではボロクソに言われておりましたが・・・。不満はないのですが、見た目をもうちょっと派手にしたい!! そこでいろいろ見ているうちに、先ほどのが目に留まったというわけです。
1時間以上 店内で悩んだ挙句、買わずに帰ってきました。色がね、赤だったんですよ。せっかく青をアクセントにしてきたのに、赤はなかろう。
で昨日はワ○バイシクルズを覗いてきました。そこにあったのは・・・。
f0078000_17382037.jpg

カンパのホイールです。結構かっこいいんですよね、これ。でもcannondaleはコンポがSHIMANOですから、ホイールだけカンパっつうのもねぇ~。ってことでまた買わずに帰ってきてしまいました。
f0078000_17395340.jpg

ワ○の店舗では、'06のキシリウムシリーズが20%OFFになってます。これも悩みましたが、よそ様のブログなんかを見てみると、結構スポークが折れたりなんかしているようで。これも二の足を踏んでしまいます。

結局どれがい~いんじゃろ~か。

※またまた風邪をひいてしまいました。それもあって昨日今日とだるだるでしたが、15:00過ぎから軽く乗ってみました。するとあ~らびっくり。身体が軽くなりました。少しでも運動すると気持ちいいもんですね。


走行距離 ; 23.72km
平均速度 ; 21.8km/h

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-12-17 17:48 | 自転車
<< サンタクロース 重い腰 >>