サンタクロース

f0078000_23123727.jpg

先日"みじゅ"がサンタさんへ書いた手紙・・・本気です。

来年は中学生になろうかというのに。
この手紙を窓の外に貼っておきます。すると知らぬ間にサンタさんが持っていってくれます。
25日の朝、目覚めると枕元にはステキなプレゼントが・・・。
☆よっち「ママぁ、ツリー飾らなきゃ。」
 嫁「今年はちょっと飾れないかも・・・。(心身ともに余裕がない・・・)」
 よっち「えぇぇぇぇ?!だって飾らないと、サンタさん、うちがわかんないよぉ(うるうる)」
 嫁「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(よぉっちぃ~)」
 いいのだろうか・・・・・・?!
 

そう、サンタさんはいるのです。
決して夢物語ではありません。
いつの時代も、誰にでも・・・。

今年もサンタさんは会社帰りにデパートを駆けずり回ります。夢見る子ども達のために・・・。

でも我が家では中学生になると、サンタさんは来なくなるそうです。なんだ、そりゃ!!


ということは私にもサンタさんは来ないのだろうか・・・。
☆良い子にしてれば、来るかもです・・・。
私は良い子なので、サンタさんはデパートで一生懸命探してきてプレゼントくれます。
絶対、くれますっ!!!!!だしょ?!(嫁)




f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-12-22 23:20 | 主の日記
<< はやいもので・・・ ど~しよっかなぁ~ >>