はやいもので・・・

f0078000_2258094.jpg

も~年末ですよ!! はやいですねぇ~。

クリスマス、結局私にサンタさんはやってきませんでした(>_<)。
もう一人の"大きい良い子"にはやってきたんですけどね。
☆えぇぇぇ?!おぬしには後日注文品が送られてくるんでしぉ?!(嫁)

それはさておき、本日は仕事納めでした。
復職してから4ヶ月、もがきながらもなんとか乗りきることができました。
それがクリスマスプレゼントだったのかもしれません。
☆お疲れ様でした。ゆっくり休んでくらさい。(嫁)

明日から冬季休暇の始まりです。疲れた身体をリフレッシュします。
が、自転車乗りのハシクレとしては、走り納めをしなければなりませんね。
せっかくの長期休暇なので、遠乗りしたいなぁと思ってます。無理するつもりはないですが・・・。

明日は雨降りのようですので、明後日かなぁ。
平地大好き人間なんで、葛西方面へ向かって行けるところまで行こうと思います。


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2006-12-26 23:06 | 主の日記
<< ほんと疲れたのだ サンタクロース >>