も~いやっ!

f0078000_18455531.jpg

実はですね、あるお店でホイールを注文したんです。
たぶん12月23日だったと思います。
☆いわゆる「サンタさんからの・・・」ってやつね♪(嫁)
他店に在庫があるとのことで、お取り寄せになりました。で、年内には入荷しますとのことだったんです。
ところが年末になっても、待てど暮らせど連絡がない・・・。
待ちきれずに電話してみると・・・・・「すみません、入荷してます」
要は連絡を忘れてたらしい。
取りに行ってる暇がないので、年明けに引き取りに伺うことにしました。

そして今日、ワクワクしながら引き取りに伺うと・・・・
今度はクイックや説明書などの付属品が見つからない様子。
さんざん待たされた挙句に、「すみません、お送りします」

もぅ~おまえんとこじゃ買わねぇかんな!!
☆いや、もう何にも買わせねぇかんなっ!!(嫁)


f0078000_18523667.jpg

新年早々、タオル掛けと化してしまったバイク。
いつになったら初乗りできるんだろう!?


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-01-04 18:54 | 自転車
<< きた~っ! 遅ればせながら >>