人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたく四十路

めでたく四十路_f0078000_2239358.jpg

ついに四十路、突入です!

若い頃は、40歳というと、もう少し大人というか落ち着いた男 という概念を持っておりましたが・・・・。

いやぁ~、自分がなってみると こんな40歳もいるんだなぁ~といったところでしょうか。
茶髪にロン毛、スーツ着てなきゃ、「あなたご職業は?」と聞かれるであろう身なり。
みじゅの算数の問題は答えられないし・・・。
世の中なめきってますね。

30代後半は思いもよらず失速してしまいましたんで、
その分40代ではいろいろな意味で自分を磨こうと思っちょります。

しかし今日は我が家ではお祝いムードはこれっぽっちもなし。
明日からみじゅの戦いが幕をあけます。
もう嫁ごと2人で緊張しまくってます・・・・今日寝れるかなぁ!?

※でも後でプレゼントだけはきっちり請求するのだ!! (そろそろ心拍計が欲しいのだ!)


めでたく四十路_f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
by mijupapa | 2007-01-31 22:48 | 主の日記
<< 泣いた・・・・そして笑った さくら咲く・・・・か? >>