timbuk2

f0078000_23291534.jpg


こんなんポチしてみました。
普段使っているウエストポーチはagnis-b製で、自転車で使うにはいまいち似合わず、且つ小さい。病院へ行ったりして薬をもらうのにもちょっと不便だった。
なにかいいものはないかなぁと探しているとき、これが目に付いた。一番小さいXSサイズならいいかなぁと思っていたら、意外に大きかったのだ(笑)
比較するのにfunride誌を並べてみたが、実際には微妙に入らない。でもちょっと使うには大きいのだ。
中はこんな感じ↓
f0078000_23372034.jpg

しかも今日、産業医との面談の結果、主治医を会社の診療所に替えることになってしまったので、もう病院へ行くこともないのだ。

う~む、普段使いにしようかなぁ~。


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-02-08 23:39 | 自転車
<< エビじゃダメよぉ~ 泣いた・・・・そして笑った >>