エビじゃダメよぉ~

f0078000_22212631.jpg

嫁ごからバースデイプレゼントをいただきました。
やっぱ"鯛"は"鯛"でしか釣れません。
うぅ~む、"鯛"をやっといてよかったぁ~。

しかし操作がひじょーに難しい。CATEYEに慣れてしまっている上に、メカ音痴とくればもぉ~ど~してよいやら・・・。
なんか使いこなせるまでにはとっても時間がかかりそうです。
心拍数については、何もわかりませんので、とりあえず本を買って勉強することにします。

ってゆうか、それ以前に今年に入ってから全く乗れてない!!
いろいろとあって時間がなかったのは確かですが、相変わらず身体の具合が悪いというのも正直なところあります。

社会復帰してから半年になろうというのに、今も状態はよくなってない。会社に行く事だけで精一杯。土日はほぼぐったりという状態です。
先週、産業医と面談し、会社のカウンセラーと話をするように言われました。で、面談したんですが、主治医と違って話はよく聞いてくれるし、アドバイスもしてくれる。
半年も状態が変わらないのに、薬に変化がないのはおかしいと言われました。病院を変えたほうがよいと言われ、紹介するとも言われました。しかし今さら新しい病院へ行って、一から説明するのもとても億劫だったので、会社の診療所ですべてお願いすることにしました。
薬もほとんど新しいものになり、振り出しに戻ったような感じですが、なにか突破口が開けたような気がします。

先生のアドバイスは、1時間でもいいから自転車に乗ったほうがよいというものでした。なにも考えずに没頭できる時間を作ることで、ストレスの解消になるんだそうです。

みじゅの受験も終わったし、来週あたりから少しずつ乗っていこうかなぁと思います。

でも週末は雨の予報なんですよねぇ~(^^;)


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-02-13 22:39 | 自転車
<< 難しいぞぉ~ timbuk2 >>