難しいぞぉ~

f0078000_235473.jpg

やっと取り付け完了しました。
CATEYEと違って、どうも勝手がよくわからん! 試しにホイール回しても、うんともすんともいわない。じゃあケイデンスは、と思ってクランク回しても、やっぱり動かない。
取り付け方が悪いのかと思って、いろいろ試してみたがこれまたさっぱり。

結局、センサーの感度が悪いんじゃないかと気付き、マグネットをCATEYEのものに替えてみたら、おぉ~ばっちGood!でした。

今度は使い方をマスターせねばならんな。

そうそう、CATEYEで稼いだ積算距離を移せないもんかと説明書をめくるも書いてなし。
でもHPを徘徊してたら答えが見つかりました。
f0078000_23113962.jpg

データ移行成功! これはうまくいきました。
さあいよいよ週末は新しいサイコンでGoだ!


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-02-15 23:12 | 自転車
<< 多摩サイへ エビじゃダメよぉ~ >>