多摩サイへ

といっても自走ではありません。今日は嫁ごの実家(国分寺)へ行くので、車でデポします。
なので国分寺からスタート!
f0078000_114567.jpg

府中の関戸橋から多摩サイへ入ります。ここまで6kmほど。意外に近かったですね。
さあいよいよお初の多摩サイです。どっちへ行こうか迷いましたが、下流へ向かう事にします。
f0078000_119515.jpg

道幅はそんなに広くはないですが、走りやすいです。道幅いっぱいに走っている人や歩いている人もいなく、ベルを鳴らすこともなかったです。
それにしてもサイクリストがめっちゃ多いですね。ロード・クロスバイク・MTBなんでも走ってます。ただ荒サイと違って挨拶してくれる人は皆無でありました。ちょっと残念。
f0078000_1274172.jpg

途中菜の花畑があったりもして、なかなか飽きません。
f0078000_1303357.jpg

しばらく走っていると道が突然砂利道に変わってしまいました。パンクするのはかなわんので、慎重に走ります。
f0078000_1305640.jpg

狛江の水道橋まできました。どうもこの先も砂利道のようです。
迷いましたが、嫁ごに調子にのるなと釘をさされていたことも思い出し、残念ながらここで引き返す事にします。
f0078000_1324969.jpg

しばらくここで一服することにしました。皆さんはどうされるのかと観察していると、どうもこの橋で対岸へ渡られてます。反対側は舗装路なんでしょうか。次回はもうちょっと足をのばしてみましょう。
さあ戻ります。関戸橋まで戻りましたが、もうちょっと先へ行ってみます。
2kmほど進んだところにありました。
f0078000_1371697.jpg

ワイ○パークです。
f0078000_1374637.jpg

この駐輪、一度やってみたかたんですよね。
店内も広くて、パーツの品揃えも豊富です。試乗車も数十台あっていいです。嫁ごが乗れそうなサイズもあります。サイクリングロード沿いにこういう店があるのはいいですね。
ワイ○さん、荒川にも出店しませんか?
特に買うものも無く、ぶらぶらした後、撤収しました。

短い距離でしたが、お初のコースでもあり、めっちゃ楽しかったです。また行きたいなぁ。

そうそうPOLARなんですけど・・・。
f0078000_1415442.jpg

スタートする前から心拍140なんですよ。走っている最中は170までいっちゃいました。これって異常値ですかぁ?もともと脈は以上に早いほうなんですよ。薬の影響もあるかもしれませんね。
それとスピードにしてもケイデンスにしても反応がちょっと鈍いかなぁと。あくまでCATEYEと比べてですが・・。ディスプレイは文字が大きく見やすいのはGoodでした。


走行距離 : 40.3km
[PR]
by mijupapa | 2007-02-17 23:59 | 自転車
<< グデっとな・・・。 難しいぞぉ~ >>