グデっとな・・・。

今日は朝起きれませんでした。
もう朦朧としてましたんで、お休みさせていただくことにしました。
で、起きたら14:00でした(^^;)

せっかくなので、ちょこっと乗ることに・・・。
f0078000_22523480.jpg

久しぶりに豊水橋往復。
豊水橋で缶コーヒーを飲みながら、しばらくボーっとしてました。
なんか復帰前に戻ったかのようですな。

帰りはチョー向かい風のなか、必死に帰ってきました。

そうそう、なんか最近リアの変速がガチャガチャです。
どうも自分でチェーンを換えたり、ワイヤーを換えたりしておかしくしてしまったようです。
ところが自分で直す術を知りません。
週末は自転車屋行きか!?

明日からまた頑張ります!

f0078000_22584492.jpg

「ついでに私も行っちゃった!」


走行距離 : 22.1km(&散歩で8kmほど)



f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-02-21 23:00 | 自転車
<< またやっちゃった!! 多摩サイへ >>