地道にね

いやぁ~、すっかりご無沙汰しておりました(笑)

ちょっと更新サボりすぎですかね!?

毎週地味ぃ~に乗ってました。
時間的制約と体調と相談しながら考えた結果、入間川CRで豊水橋~R407で鶴ヶ島のスタバへという40kmコースを設定しました。
むちゃくちゃヌルイですよねぇ、ロードバイク乗りとしては・・・。

実はですね、薬の副作用で体重が急激に増加してるんです。この2ヶ月で5kgですよ。お腹が胃から出てます。もう体重計にのりたくないです(笑)
そのせいか、バイクに乗ってても身体がおもいのなんのって。
休職中のダイエット効果から見ると、10kg増えてますからね。完全にメタボリックです。

そんなこんなで、少しでも有酸素運動をしようと、なるべくケイデンスを稼ぐようにしてます。
乗り始めた頃は60くらいだったのが、今はなんとか80平均で走れるようになりました。そうなると不思議なもんで平均時速も上がってきました。今日は一般道こみで24.6km/hでしたから、我ながら頑張ってるな・・・・なんて。

f0078000_19324049.jpg

このスタバで一服っていうのは、なかなかいいもんです。ブラックコーヒーならカロリーありませんしね。しばらくはこの手でいってみようかと。


ところが今日がラストランかもしれません・・・・んっ、どういう意味だぁ!?


走行距離 : 42.1km


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-03-31 19:40 | 自転車
<< New 嫁ご号!! あったかソックス >>