New 嫁ご号!!

f0078000_1714947.jpg


だいぶご無沙汰しちゃいました。(ほんとだよ・・・嫁)
一応元気です。
six13にも乗ってますよ。(洗濯物もほしてもらってますよっ・・・嫁)
ぼちぼちですけどね。
とりあえず週に100km乗ることが目標です。
現実的には80kmくらいでしょうか。

最近メタボ化が激しくって、先日ひさびさに体重計のったら、史上最高値でした。
ちょっとやばいです。
☆「にぃさん、”どこ小”出身?!」「メタボ小・・・」「メタボ症?!?!」(嫁)

そして同じくメタボ化への道を歩み始めている"嫁ご"のために(歩んでないっつ~の・・・嫁)、
いよいよ、ついに、やっと・・・・New嫁ご号を注文しました!!

☆きぃぃえぇぇぇぇ~っ!!
ちょっと待てぃ!聞き捨てならんぞ、その「メタボ化」!!
あたしゃまだ、にぃさんには到底及ばない「ひよっこ」・・・いや、「たまご」ですぜダンナッ!
それに・・・・まだまだ余裕です・・・・・・・・・・・・・・
いや、気分的には締めとかなきゃ!!です・・・・あと2キロほど・・・・。
で・・・・・とうとう購入です。
色は「マゼンダ」って色でして、女性はあまり選ばない色なのかなぁ・・・。(嫁)


といっても乗るのはまず"みじゅ"なんですけどね。
いまちょうど背が同じくらいなんですよ~。大きくなったもんです。
どこまで伸びるかわからないんで、ひとまず嫁ご号ということにしました。

しばらく練習して、9月にツールド千葉に行こうと画策しておりました。

でもね、納車予定が9月上旬なんだって・・・。
いきなり凹みました。

また何か探そうっと。
☆ふざけんなっ、こらっ!!(嫁)
[PR]
by mijupapa | 2007-07-16 17:14 | 自転車
<< やったぜ、常連!! 地道にね >>