ミニミニサイズ

f0078000_12211395.gif


New嫁ご号は、ANCHOR RA5 Equipeです。
嫁ごの希望は色のみ。
しかし身長が153cm(サバよんでる?)しかなく、選択肢が少ないのが悩みでした。
このミニミニサイズで色が選べるとなると、ANCHORしかありません。

フレームサイズは400-440-460-480-500-520-540という展開です。
1番小さい400でもどうか?と思っておりました。
実際に股下を測ってもらうと、な、なんと69cmもあるではないですか。

意外に脚長いのね。
☆褒められているようで嬉しいんだけど・・・なにもオープンにしなくても・・・。(嫁)

股下からいくと460でもOKです。
でも460だとクランク長が170mmとなってしまい×。
結局440ということになりました。

これならほかのブランドでもいけたんちゃうか~、と思ってしまいますが
ANCHORの強みは、このサイズでもタイヤが700Cであること。
これは大きいです。

☆お店では店員さんとダンナ殿の2人で話が進んでまして、
まとまってしまいました。・・・・・・・・・・・これでよいの?!(嫁)

SIX13にデフォルトでついていたKSYRIUM ELITEがあまってますんで、履き替えるつもりです。

f0078000_12451956.jpg


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-07-21 12:45 | 自転車
<< 補給ミス やったぜ、常連!! >>