ペットボトルがいい

早速ペットボトルキャップを試してみた。
正式にはキャップオンキャップというらしい。
f0078000_2318862.jpg

これね、なかなかいいですよ。
普通のボトルみたいにちまちま飲まなくてもいいし。
蓋がついているので飲み口が汚れることもないし。

走行中も飲めないことはないですよ。
まあ走りながら飲むなんてしませんけどね。
止まって飲む方がおいしいです。

f0078000_2321587.jpg

私の場合、シートチューブにはペットボトル用のケージをつけてます。
でもダウンチューブの方が取りやすいです。
カーボンケージにペットボトル入れても特に問題はなかったです。
見た目はあんまり良くないけどね(^^;)

帰宅後は急いでみじゅを迎えに行き、そのまま新宿へ。
で、本日の戦利品↓
f0078000_23255348.jpg


走行距離 : 85km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-07-28 23:31 | 自転車
<< 夜の散歩に 補給ミス >>