暑すぎる

f0078000_22445247.jpg

本日もクソ暑い中、森林公園のスタバまで。
今日は補給食代わりにメタボにやさしい10品目サラダをいただく。
10品目は、レタス・馬鈴薯・トマト・ブロッコリー・グリーンリーフ・南瓜・ヤングコーン・レッドキドニー・くるみ・たまねぎ、という内容。
ドレッシングも凝っていてなかなかいける。

最初に食べたものが身体に吸収される、と嫁ごに教わってから、生野菜を食べるようにしている。
☆そうであります。たとえば、とんかつ定食などは先にカツに手を出してしまうと・・・
油分がシュ~~~ッと勢い良く吸収されるということだそうです。(嫁)

いろいろなサラダを食べたが、一番のお気に入りは以前にも紹介したアフタヌーンティのサラダサンドウィッチだ。

いやぁ~それにしても今日はほんとに暑かったっす。
ペットボトル7本も飲んじゃいましたよ。
入間川CRの釘無橋の下にはちょうど自販機があって、たまに休憩するが普段は誰もいない。休憩場所として認知されていない、と思っていた。
が、橋の下で日陰+自販機があるということで今日は20台近いロードバイクが集結してしまいました。仰向けに寝る人も出る始末。
それだけ暑かったということでしょう。
走っていても風をきって涼しくなるどころか、照り返しで息苦しくなるほど。
冷たいドリンクがほんとにおいしいと感じる1日でした。



走行距離 : 85km

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-08-04 23:18 | 自転車
<< 18T 夜の散歩に >>