乗れないだろうなぁ

f0078000_22465641.jpg

さて昨日から待望の夏休みに突入しました。

と思ったら昨日から父親が一時帰宅しておりまして、先ほどまで介護にあけくれておりました。
と言っても私に出来る事は少なく、ほとんど嫁ごにやってもらいましたが。

私の親ですから、嫁ごからしてみれば赤の他人も同然です。
それなのに・・・・ほんとに頭が下がる思いでいっぱいです。
感謝しても感謝しきれません。

それでも2年前にくらべればだいぶ楽になりました。
まあ年をとったなぁということと、やはり弱ってきているんだなぁというのが正直なところです。

なにはともかく終わったのだ!
さぁ旅行へ行こう!

というわけで夏休みはまったく乗れそうもありません。
1日くらいロングに行きたかったなぁ~。


f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-08-12 23:03 | 主の日記
<< GUAM 今年も >>