メタボ化、極まる

参りました。
ついに体重75kg、ウエストなんと87.5cmになってしまいました。

はい、ただのデブです。

休職中に自転車三昧していた頃は、一時63kgまで落ちました。
ウエストは測っていませんが、おそらく75cm程度だったと思います。

いくら薬の副作用とはいえ、ここまで放っておいたのがバカでした。
☆ワタシばかよねぇ~、おばかさんよねぇ~♪(嫁)

昨日、復職から1年が経過した(もう1年たったんだなぁ)ので、
産業医に定期健診においでと言われ、面談してきました。
やはり 「もう少しほっそりしていた印象があったんだけど・・・」と言われてしまいました。
先生も薬の副作用ということは認識されていて、血液検査をすすめられました。
高血圧や中性脂肪の心配があるそうです。

というわけで金曜日に検査することになりました。

しかぁ~し、このままにしておくわけにはいきません。
さすがにヤバイっす。

週に1度のサイクリストではとてもカバーしきれません。
一念発起して、昨日から "ビリーズ・ブートキャンプ" を始めました。
今日は全身筋肉痛で、痛みで眠れませんでした。
嫁ごのことを笑ってはいられなくなりましたわ。
☆だからワタシは関係ないですってば。(嫁)

さてさて、効果はどれほどのものか・・・。
1週間後が楽しみじゃ!


f0078000_18272478.jpg

「あたしはアスリート!」

f0078000_9163559.gif←お気に召したらポチッとお願いします
[PR]
by mijupapa | 2007-08-21 18:27 | 主の日記
<< 心拍数 GUAMの自転車屋 >>