人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫁ごの巻!!

季節は春でございます。
近隣のさくらは、ほぼ満開でとてもキレイ・・・。
「花の命は短くて…」
乙女たちよ(‘こころは乙女’も含む?!)、恋をしませう。

嫁の足の痛みもだんだん和らいできました。
春なんでそろそろ、もごもご、ひょこひょこ動きだそうと思います。
主どのは相変わらずマイペースに「ジテツウ」を楽しみ、
先日は荒川沿いにて、かわいいのと遭遇。
「アライグマ見たっ!!アライグマっ!!」とそれはもう喜んでいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし私は「できた嫁」
なんでアライグマがいんのよっ????
などとは申しません。
そのかわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「はやく風呂はいっておいで。」
(後日、それはタヌキだったと判明いたしました。)

このブログ、いろいろな方が見て下さり、大変感謝しております。
本日も、はなの散歩中にサイクリストの方に声をかけていただきました。
よっちに。
「今日ね、知らない人に声かけられた。」
「なんて?!」
「この犬、はなちゃんてゆーの?きみはよっちってゆーの?・・・って。」
「えーーーーーーーーっ?!?!」

んーーーーーーーーーー嬉しかったりします♪
この場をかりて、御礼申し上げます。
主どのも喜んでおります。
主どののブログ更新もちかいかも・・・。
でも、走る邪魔して申し訳ありませんでした。


ひそかに私じゃなくてよかった・・・・・。
だって、今日は「すっぴん」だから(笑)!!
お目にかかったら、そりゃもう恐怖で夜泣きさせちゃいます。はい。

でも、いつの日かどなたかに声をかけていただけるよう走りたいと思います。
もちろん、化粧はバッチリします。
(ある意味、それもこわいかも・・・)

はるのひに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫁ごの巻!!_f0078000_22594366.jpg

ももの安比奈公園でびゅーーーーーーーーーー
by mijupapa | 2008-03-29 23:04 | 嫁ごの日記
<< ポジションを変えてみた じつは家族が増えました >>