腱鞘炎?・・・・・わかったよ

先日来、左足の土踏まずが痛みます。
内側踝あたりを触っても痛みがあります。

たいした事はないけど、念のため病院へ行って診てもらいました。

先生曰く・・・

「腱鞘炎ではないけど、腱鞘炎みたいなもの・・・・。
通常ないような動きをしたんじゃないか?
しばらくすれば直る。」

ということでした。

身に覚えはまったくなく、途方にくれておりましたが・・・・。

今日、はたと気が付きました。

クリートを外すときに、当然のことながら足首ひねってますね。
しかも必ず左足です。

これだったのかぁ~。
[PR]
by mijupapa | 2008-04-03 18:08 | 自転車
<< グッドチョイス! ポジションを変えてみた >>