最近のポチ①

f0078000_1821336.jpg


ミシュランPRO2レース。

これで2本目です。

デフォルトではいていたのはユッチンソンのFusionコンプでした。
交換しようと思ったときには、すでに廃盤なのか売ってませんでした。
手で嵌められるということが最大の魅力だったので、同じものが欲しかったのですが。

何にしようか迷って、評判のいいミシュランを選択してみたのです。


これ、いいタイヤですね。

①手で嵌められます(キシリSLに対して)
②軽いです(実際の重量差はわかりませんが、体感できるほどに)
③滑りません


もう文句なしで惚れてしまいました。
少々お高いですけど・・・。


あと消耗が早いですね。
2,500kmも走ると、ペラペラになって、パンクの危険が非常に高くなります。

まあそれを差し引いてもあまりある魅力。

次はPRO3ですかねぇ。
[PR]
by mijupapa | 2008-05-26 18:47 | 自転車
<< 最近のポチ② たまにはロード乗りらしく >>