最近のポチ②

f0078000_18355792.jpg

LOOKにしてみました。
keoスプリントというもの。

別にSHIMANOに不満はありませんが、なんとなく。

使ってみて・・・・


クリートがグレーのタイプで、稼動域4.5度らしいのですが、
くるくる動きます。
SHIMANOは割と力を入れないと動きませんが、これはもうツルッツル。

慣れないうちはどうにも違和感を感じてしまいましたが、もう慣れました。
踏み具合は、こちらのほうがしっくりきますね。
人それぞれだと思いますが。

ただね、歩いてるとものすごく滑るんですよ。

コンビニなんてソーっと歩かないと怖くてしょうがない。
滑り止めつきのクリートに変えたほうがいいかも。

それに減りが早そうです。
私はそんなに歩くほうではなく、信号待ちで片足つくくらいです。
それでも妙に減ってます。

嵌めやすさという点では、そんなに変わらず。

感覚的には、満足度は◎です。


f0078000_18455669.jpg


すでに氷枕が手放せない。
[PR]
by mijupapa | 2008-05-30 18:46 | 自転車
<< 梅雨のはざまのジテツウは・・・ 最近のポチ① >>