梅雨のはざまのジテツウは・・・

f0078000_23224742.jpg

いきなり梅雨に入ってしまい、1週間ぶりのジテツウです。
☆ってかさぁ~、この前に「ぽち①、②」ってあるのが気になるんすけど…。(嫁)

帰り道は、オール一般道で帰ってきます。
夜の入サイは怖いですから。

わずか25kmの道のりではありますが、Aveの自己記録を更新しました。
信号待ちも結構あったんですが・・・。

別に速く走ればいいと思っているわけではありません。
安全第一です。
☆そうです、それが第一です。(嫁)

でも速く走れればそれに越したことはありません。
今までよりちょっとでも速くなれば、それはそれで・・・いえいえ かなり嬉しかったりします。

少しは進化してるのかなぁ、と実感できますから。

f0078000_2323154.jpg

[PR]
by mijupapa | 2008-06-04 23:30 | 自転車
<< これ欲しいぃ~ 最近のポチ② >>