めげずに・・・・・・・・最近のポチ③

f0078000_2317645.jpg


WAKO'Sのバリアスコート。
☆後ろの気配には気をつけたほーがいいよ。
特に私が後ろの時は・・・骨折するかもよ…。(嫁)

水洗いするのが嫌で、いつも洗車するときは、FINISHLINEのディグリーザーかParktoolのシトラスチェーンブライトでフレームを磨いてました。
外で作業するのですが、それでも家に入れると臭いがかなりします。
嫁ごは、特にこの系統の臭いに敏感で、少しの時間でも頭痛が襲います。
☆おまけに不整脈もおきます。(嫁)

なんかいいのはないか、と考えていたときタイミングよく発売になったのがこれ。

これいいです。無臭です(わたしには・・・)。
汚れをとってから塗るらしいのですが、めんどくさがりの私はそのままプシュ~。
それでも汚れは落ちますし、コーティング効果も抜群です。
そのあと1ヵ月は乾拭きでいけますよ。
コーティング剤にありがちな、乾いたら拭き取る、なんて作業もなし。

私にはもってこ~いの商品でした。
☆いや、このての物は私には「持ってこんでえぇわ!」的なものです。


ちなみに隣に写っているのはミニチュアのはな。
確か富士ドギーパークで買ったんだっけな?
[PR]
by mijupapa | 2008-06-12 23:29 | 自転車
<< 取扱説明書 最近おもったこと・・・・・・・... >>