取扱説明書



どうして自転車の取扱説明書は、あんなに大雑把なんでしょうね。
ごく一般的なことしか書かれていません。
自動車は非常に詳しく書かれていますが・・・。

バラ組ならわかりますが、完成車ならあってしかるべきと思うのですが。

クランクとBBの構造が知りたくて、本国のHPからダウンロードしました。

でも肝心なことは書かれておらず。

クランクを外すにはどうしたらいいか?
ボルトを緩めたらクランクが外れる・・・・と書いてありますが、外してもビクともしません。

できればBBとクランクを交換したいと思ってるんですがね。
プロに頼まずに自分でやりたいんです。

長い戦いになりそうだ。
[PR]
by mijupapa | 2008-06-17 18:45 | 自転車
<< うぅ~ん、外れないっす めげずに・・・・・・・・最近のポチ③ >>