そろそろ再始動します

いまだに膝痛は治りません。
しかし歩くには、ほとんど支障がなくなりましたので、もうそろそろ来週あたりからジテ通を再開しようと思います。
先日MRI検査をしまして、来週結果を聞いてきます。ので、それまではぼちぼちと・・・。


f0078000_23153561.jpg

数ヵ月前に購入した New嫁ご2号です。
BSのマリポーサ・ミニ内装3段でございます。
車重が12kg弱という軽さと、20inchでありながらクランク1回転での進む距離が26inchのママチャリ並という特徴に魅せられて・・・。
しかしこれがまた調子悪い。
どうも前後ともにブレーキをひきづっているらしく、漕ぎが重い!
さらにはギーギー音が鳴るし。
あ○ひで買ったので、2度ほど持って行きましたが、改善せず。
素直にBSショップで買えばよかったなぁと反省。
自転車は大変いい自転車ですよ。

これにリクセンカウルのバスケットを付けてます。
f0078000_23252029.jpg

そうです、ここに"もも"を乗せて、安比奈までお散歩に行くのです。
"はな"はもちろん自走です。
そのうち"もも"も自走になったりして・・・。

f0078000_23272852.jpg



膝痛でしばらく乗れないので、このすきにと思い、いまsix13を改造中です。
セ○さんに預けておりますが、出来上がったとの連絡をいただいたので、明日会社帰りに引き取りに行ってきます。
楽しみだわい!!
[PR]
by mijupapa | 2008-07-24 23:31 | 主の日記
<< ジテ通 再開 しばらくお休みだなぁ >>